風俗親孝行
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗親孝行では風俗について語っています!

1人寂しい時間

友達もいない自分は休日もずっと一人で過ごしていました。映画を見るのも1人ですし、家に帰れば家事を1人でこなし、ヒマな時間はインターネットで動画を見たり、スマートフォンをいじっていました。自分は何のために生きているのか…。1人で過ごしてばかりいると、そんな事を考えてしまいます。寂しい時間を誰かと過ごしたい。そう思っていたときに、インターネットサーフィンで見つけたのが交際クラブでした。キャバクラのようなお店かと思いましたが、そうではないようです。交際クラブは最初から女性と恋人同士の設定になり、デートをするお店です。お金を払うのはキャバクラと同じでしたが、最初から恋人気分が味わえるのが今の自分に向いていると思いました。気分展開になればと思いお店に電話をしてみることにしました。デート当日はとても緊張しましたが、相手の女性は笑顔で話してくれるので、リラックスした気分でデートすることができました。今ではお店の常連です。また新しい女の子とデートしたいですね。

僕を救ってくれた子

キャバクラだけが僕の救いです。僕は彼女が居るんですが、最低な別れ方をして暫く落ち込んでいました。罪悪感もあり、誰かに吐き出したかったけど、気軽にそんな会話ができる友達も相談相手もいなかったのでずっと苦悩していました。ですがある日、キャバクラでであった女性が僕を救ってくれました。お店の子なら、別に吐き出しても大丈夫かなと思って、いままで起きた恋愛での暗い出来事や、自分のしでかしたことを全てぶちまけると、ホステスは真剣にそれを聞いてくれてくれました。女子は特にこういった会話が好きだろうし、僕的にも女の子にこういう話がしたかったので、ホステスさんは本当にベストなポジションにいた存在でした。一方的な語りにウンザリしたかと思いきや、女の子は僕に自分のメールアドレスを書いたメモを僕にくれて「また、なにか愚痴とか悩みがあったら相談してね?」と言ってくれて、思わず泣きそうになっちゃいました。本当に救われた気がします。ありがとうございました。

想像するだけでもやばいです

とにかく気が強そうなヤンキー系のお姉さんに90分間もいじめられてしまいました。とにかく最近は自分はM願望が強かったのでこのような機会を待ちわびていたんです。自分の中では最高に気持ちいいと思うパイズリを彼女はしてくれましたので結構サービス精神は旺盛だったんだと思います。なんだかんだで最初から最後まで彼女のペースで進んでいくのですが、こちらが彼女に攻めようとすると「ふざけんな」と罵倒されるのが結構個人的にはたまりませんでした。彼女の得意な技は恐らくフェラチオだと思います。というのが、結構それに時間を割いてくれたからです。こちらがイキそうになると寸止めをしてそれを繰り返してきましたのでとにかく快感は凄かったと思います。最後に彼女からパイズリでイカせてやるからと言ってきたのでお願いをしましたが、これが最高なテクニックだったので生きてて良かったと思ったほどでした(笑)また次回も彼女を指名してみようと思いますが、想像するだけでも立ってきますね。


【最強デリバリーヘルスサイト!】
宮崎のデリヘルをデリヘルじゃぱんで探してみる☆